痛ませないハイトーンカラーとインナーカラーが得意な美容院sai(サイ)>ブログ>美容室のシャンプーって市販と何が違うの??

美容室のシャンプーって市販と何が違うの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容室のシャンプーって市販と何が違うの??

美容室のシャンプーって市販のシャンプーと何が違うの??

よく訊かれるこのご質問に今回はお答えするカタチでブログを書きます!!

通常は、、、


業務用のシャンプー&トリートメントは安いモノを使っているケースがほとんどです。

安いから悪い。という事ではもちろんないですが、値段が安い分成分も安価になりますので、シャンプーのパフォーマンスは当然変わります。

saiではシステムトリートメントをされないお客様でも、より良い仕上がりでお帰りいただきたいと考えております。(システムトリートメントのご紹介は次回詳しくやります!)

なので業務用シャンプートリートメントにも強いこだわりがあります。

それがコチラです!

その名は、、SEESAW!!

こちらのシーソー。何が凄いかというと、

光をコントロールする事が出来ます!!⬇️⬇️



毛髪表面に屈折率の低い層と高い層をつくり、光をコントロールすることで表面反射を高めています!
簡単にご説明すると、髪の毛の艶がよりあるように魅せる事が出来る働きをするシャンプートリートメントという事です!

つまり、ブリーチしていなくても艶の奥行きを通常より出す事が出来ます!

ブリーチカラーなら更に艶感を演出出来ます!!

ブリーチなしの仕上がりがコチラ!⬇️⬇️

ブリーチありの仕上がりがコチラ!!⬇️⬇️

細かいことにこだわりすぎだろ、、。。

そんな違いあるのかな??

そんな声もきこえてきそうですが、、笑。


艶のあるハイトーンカラー。

傷ませないカラースタイル。

saiではこの2つのテーマを非常に大切に考えてヘア作りをさせていただいております。

たかが、シャンプー。されどシャンプー。

カラーのように目に見えてハッキリわからなくとも仕上がりの違い、日々のケア次第ではシャンプーとトリートメントはかなり重要なポイントになります。

サロンでトリートメントをされないお客様にも最高の仕上がりを。まずはそこから興味を持っていただいて、日々のホームケアを大切にしていただくキッカケになってほしい。もっと興味が湧いたらぜひシステムトリートメントも体感していただきたいと思っております!

そんな想いを込めてコストは関係なく良いと思ったシャンプートリートメントを使用させていただいております。

SEESAWはヘアカラーをされるお客様にとって非常に相性の良いシャンプートリートメントです。

サロンでも常に使用していますので、興味を持っていただけましたらぜひお手にとって香りなどお試しください。

saiの店頭にて常に販売中です。

いつもご来店いただいておりますお客様への

感謝の気持ちと、髪への気持ちが少しでも伝われば幸いです。

それではまた。

代表。MOTAI


MOTAI

MOTAI

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MOTAIは、こんな記事も書いています。

  • 【最新版】気になる人気のインナーカラーブルー(青)の魅力を解説します!

    【最新版】気になる人気のインナーカラーブルー(青)の魅力を解説します!

  • 【sai】移転オープンのお知らせ

    【sai】移転オープンのお知らせ

  • 〈ロングヘア×インナーカラー〉コレをおさえればお洒落にキマる!

    〈ロングヘア×インナーカラー〉コレをおさえればお洒落にキマる!

  • 2022年おすすめインナーカラー!外したくないトレンド感やカラー別のインナーカラーを徹底紹介!

    2022年おすすめインナーカラー!外したくないトレンド感やカラー別のインナーカラーを徹底紹介!

  • 美容師が選ぶ!市販でオススメするならこのシャンプー!

    美容師が選ぶ!市販でオススメするならこのシャンプー!

  • 髪質改善ケラチントリートメントを徹底解説!施術事例と継続例で詳しく紹介

    髪質改善ケラチントリートメントを徹底解説!施術事例と継続例で詳しく紹介

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 sai All rights reserved.